スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

2010年12月17日

キッズのヘアカタログ

素敵なヘアスタイルにしたいのは大人だけではありません。
キッズだってステキなヘアスタイルだと喜びます。

また、親がキッズのヘアスタイルにこだわるケースも少なくありません。
だからキッズのためのヘアスタイルカタログも好評です。

キッズのためのヘアスタイルカタログは、大きく分けて、
書籍として売り出されているものと、ネットで公開されているものがあります。

このヘアスタイルカタログは、ホームカットはもちろん、美容院でカットしてもらう際も大活躍。
ネットなら、美容院に行く際は、気に入ったものをプリントアウトしていきましょう。

キッズ用に限らず、ヘアスタイルカタログ全般に言えることですが、
髪質や量は人によってまちまちなので、必ずしもヘアスタイルカタログどおりのヘアが作れるとは限りません。
  


Posted by kitchenette at 17:24子供のヘアスタイル

2010年07月13日

子供のヘアスタイルにも流行がある?

キッズのヘアスタイルは近年すっかり一般的になってきたようです。
子供にだって素敵なヘアスタイルにしてあげたいですから、いい傾向だと思います。

キッズのヘアスタイルは、大人ほど流行に左右されません。
これが良いところですね。

子供におしゃれをさせる親御さんはたくさんいますが、
「おいおい」というようなやり過ぎ感を感じることも、たまにあります。

個性的なスタイルにしたいとはいえ、ほどほどが大切です。

子供のヘアスタイルは、カットだけでなく、スタイリングでも楽しめます。
幼稚園や小学校では結ぶだけが多いと思いますが、休日は親子で相談しながら、
ワックスなども使ってヘアスタイルを楽しみましょう。

>> お勧めヘアカタログ

  


Posted by kitchenette at 17:09子供のヘアスタイル

2009年04月19日

子供のヘアスタイルへのこだわり

子供のヘアスタイルには、昔は丸刈りやおかっぱのような「定番」があり、
一般的に大人のヘアスタイルほど手をかけるものではありませんでしたね。

けれど、現在では、自分だけでなく子供にもオシャレをさせたいというお母さんが多いので、
必然的に子供のヘアスタイルも多様化し、大人顔負けのヘアスタイルで決めている子供も少なくありません。

子供のヘアスタイルというのも、こだわり始めたら、決めるのがなかなか難しいものです。
ヘアカタログも大人ほど充実しているわけではありませんし。

そんなときは、美容師さんに相談してみるといいですよ。
また、ホームカットの場合は、市販のヘアカタログを参考にしましょうね。

4~5歳くらいのお子さんであれば、ヘアスタイルの意見を聞いてみるのもいいでしょう。
このくらいの年になれば、オシャレ心が芽生える子も出てきますから。

>> お勧めヘアカタログ
  


Posted by kitchenette at 22:32子供のヘアスタイル

2009年03月24日

子供のヘアスタイルについて

子供のヘアスタイルに関しては、親の意見はかなり分かれるようです。

子供、特に幼児の場合は、大人ほど人目を気にしないこともあって、
オシャレをしたいという主張をする子はそれほど多くありません。

そこで「まだ子供だから」と、子供のヘアスタイルを適当に決めていませんか?

でも、子供だって、自分の容姿を褒められるのはうれしいんですよ。
特に女性の方なら「かわいいね」「似合うね」などと言われて喜んだり、逆に「かわいくないね」などと言われて悲しい気持ちになったりした子供のころの記憶があるんじゃないですか?

だから、自分の子供にはできるだけステキなヘアスタイルを提供してあげたいですね。

子供を美容院に行かせるのもいいですが、
腕に自身がある方なら、ホームカットもいいと思いますよ。

ホームカットは、単にヘアスタイルを整えるだけでなく、スキンシップという意味でも、
親子双方に良い影響がありますからね。

>> お勧めヘアカタログ
  


Posted by kitchenette at 16:36子供のヘアスタイル